スマートフォン版はこちら

溝口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「溝口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町2-12-9
電話番号 03-3372-0035
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
宮下医院 東京都中野区南台2-24-12
天正堂クリニック 東京都中野区丸山1-5-7
やじまクリニック 東京都中野区若宮2-1-23
ナガヤメディカルクリニック 東京都中野区本町3-29-10 ヴェルディ中野201
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
新中野女性クリニック 東京都中野区本町4-48-23-1F
やはたクリニック 東京都中野区大和町1-44-4
春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
上落合おばたクリニック 東京都中野区東中野5-29-10 メイツ東中野104


おすすめ病院の口コミ

  • やすさん
    大恵クリニック 口コミ
    切れ痔の治療で診察しました。
    院長先生の態度は横柄で患者の話を聞いてくれず質問すると声を荒げてたりしてとても不愉快でした。私が薬剤性肝炎の経緯を話したにも関わらず処方薬の副作用などの説明は一切なく後で調べたら副作用に肝炎を起こす薬だとわかり飲みませんでした。肛門の触診も荒っぽくて痛かったです
    はっきり言っておすすめしません!
  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • Nagomaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    営業の仕事をしています。
    慣れない仕事と上司との相性の悪さからうつ病になりました。

    受診前は朝起きれない、眠れない、一日中ぼーっとする、何もやる気がしない等、今思うと散々な状態でしたが、
    医院の皆様の心暖かい対応と効果的な療法のおかげで、なんとか生活できるくらいには回復いたしました。

    本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口医院の口コミ詳細ページ上部へ